院長ブログ
若葉🌱🌹🪻が燃ゆる季節、到来❣️❣️
(2026.04.23更新)
皆さま、こんにちは!
春暖の候、皆さまお変わりございませんでしょうか。
道端を散歩中🚶♀️に、紅白のツツジ🌺が見事に咲いておりますのを見て、「もう春から初夏に… ▼続きを読む
桜🌸満開へ✨✨クリニックを継いで4年目に突入しました❣️❣️
(2026.04.03更新)
皆さま、こんにちは!
今週は雨風の日もあり、急に寒くなったり、満開の桜を観賞できる前に花が散ってしまわないか、心配しておりましたが、無事に本日、満開の桜を眺めることができました🌸🌸🌸
昼間の明… ▼続きを読む
