?バレンタイン?ウィークの始まりです❣️❣️
皆さま、こんにちは!
節分も無事に終わり、院内にも福が舞い込み、倫子アイクリニックに平和が舞い戻ってまいりました。
暦?️の上ではもう春になりましたが、まだまだ寒さで毎朝・毎夜は凍えてしまいますね❄️
倫子アイクリニックでは、皆さまのお気持ちが明るくなりますように、明日からバレンタインデーまで、ちょっとしたイベントを開催することにいたしました❣️
院内に、バラ?の花をイメージしたハート?をスタッフ総出で、あちらこちらに飾り付けました?
皆さまが、バラ?のハート?が織りなす可愛らしい雰囲気を楽しんでいただけたら幸いに存じます?
また、今回、ちょっとイタズラ心❤️を取り入れて、院内に数カ所、ミッキーマウスを隠してみました‼️
さて、ミッキーはどこにいるのでしょう⁉️
皆さま、ミッキーのいる場所を発見されましたら、院長の私まで、ぜひお声掛けください❣️
皆さまに差し上げる温かいハート?❤️?をたくさんご用意して、お待ちしております?
皆さま、倫子アイクリニックのバレンタインウィーク?を、ぜひお楽しみくださいね?
倫子アイクリニック
院長 松原 倫子
