メニュー

桜🌸満開へ✨✨クリニックを継いで4年目に突入しました❣️❣️

[2026.04.03]

皆さま、こんにちは!

今週は雨風の日もあり、急に寒くなったり、満開の桜を観賞できる前に花が散ってしまわないか、心配しておりましたが、無事に本日、満開の桜を眺めることができました🌸🌸🌸

昼間の明るい中で観る桜も、暗い中に白く光るように見える夜桜も、たいへん素晴らしい景色です🌸💖✨うっとりいたします…🌸💗

 

思い起こしますと、2023年の4月1日に、私は、かわの眼科から、倫子アイクリニックを継承いたしまして、近隣の患者の皆さま方と貴重な働きをしてくださるスタッフさんたちに支えていただきながら、ようやく3年が経ちました‼️

そして現在の倫子アイクリニックでは、私もスタッフのみなさんも溌溂と働くことができており、院長として、もう本当に感無量です…🥹💓

皆さま、倫子アイクリニックをこんなにも成長させていただき、本当に、本当にありがとうございます😭💓✨

私がかわの眼科を継承して倫子アイクリニックを開業した際、3年前の桜🌸が咲き誇っており、何事にも不安で「これから新院長として、しっかり新しいクリニックを発展させられるかな⁉️」と不安でいっぱいだった私を、美しい桜花🌸が優しく包んでくれた思い出が、ありありと私の頭の中をめぐってまいります😌

 

クリニック開業の決断は正しかったのだと、本年の見事な桜🌸が教えてくれているようで、私もこれまでの苦労をしんみり思い出したり、今、クリニック🏥が発展しているのを目の前にして涙が出るほど嬉しく感じたりいたします…。

 

これも、努力を続けてくださったスタッフさんたちをはじめ、倫子アイクリニックを理解して、通い続けてくださった方々、また評判を聞いて、新しく通院してくださった皆さま方のおかげです‼️

ついでに、「ねえ倫ちゃん、私もすごく頑張ってきたよね🥰」と、自分で自分を誉めてあげました(笑)

 

倫子アイクリニックは、次の一年もさらにパワーアップして頑張ってまいります‼️‼️

皆さま、ぜひこれからもぜひ続けて応援📣くださいませ❣️❣️

 

さて、倫子アイクリニックの中にある「倫子アイギャラリー」を、1年あまりにわたって支えてくださいました、恩人の方が、3月末を以って、ご勇退される事となりました…。

その方のご事情ももちろんございますので、お引き留めは出来ませんでしたが、院長の私としましては、とても淋しい思いです。

飾っていただいておりました、最後のご作品をお返しし、これまでのお礼を言わせていただきましたら、とても立派なお花束をご準備してくださいました💐✨

私はもう、涙が出そうになりました🥹

これまでのご協力を心より感謝させていただき、本年の4月からは、私なりにいろいろアイデアを出して、新しいアイギャラリーを作っていこうと思います‼️

新しい、倫子アイギャラリーにこれから何が出てくるのか、皆さま、どうぞお楽しみにしていてくださいませ🖐️💖✨

 

…桜花の侯、皆さまにとり、素敵な春のスタートとなりますように🌸☘️✨❣️

 

倫子アイクリニック

院長 松原 倫子

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME